ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHの手持ち紹介 その2

☆5の入手順ソートで順番に紹介しています

アルフォンス君は…いずれね

剣は多いからね、仕方ないね


f:id:volumedown07:20171002175935j:image

 セリス(魔防↑速さ↓)

ティルフィング何があったんですかね一体

ちょっと特殊な用事があったので進軍阻止ですが

普段は剣殺しです(スクショ撮り直すのは面倒でした)

能力値合計は高い

 


f:id:volumedown07:20171002180236j:image

ユリア(HP↑攻撃↓)

切り返しナーガでどっかのダイムサンダを返り討ちにする優秀な娘

英雄戦のカミュをしばくために槍殺し1は継承させましたが基本は切り返しで青魔をしとめる役です

青魔殺しはもう少し数が欲しい所存

 

 


f:id:volumedown07:20171002180246j:image

ウルスラ

オーディンからブレードと赤魔殺しを奪ってます

バフもらいやすい騎馬なので火力は上げやすい……んですが

私自身ブレード運用の立ち回り苦手でしてね()

ウルフのままだとしても青魔の中では扱いやすい性能なんじゃないでしょうか

 


f:id:volumedown07:20171002180300j:image

サクラ(魔防↑守備↓)

ヒーラーは出たやつを使います

ご奉仕の喜びは戦禍時の体力確保です

後はリブローとリバースの使い分けで運用していきます