ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHの手持ち紹介 その3


3を数え損ねてました

数くらいはちゃんと数えて私の脳味噌

 


f:id:volumedown07:20171010222620j:image

レオン(HP↑魔防↓)

貴重な赤魔騎馬

なんだが印象がパッとしないのは何でなんでしょうね

速くもないので激化殺しで相手を確実に仕留めます

 


f:id:volumedown07:20171010222638j:image

春マークス(速さ↑攻撃↓)

ジークフリート持って来る前に何やってんだこのオッサン

守備面はいい能力値してるんだけど攻撃が低くて奥義じゃないとダメージがもの悲しい(奥義は緋炎がいいけど在庫なし)

 

 


f:id:volumedown07:20171010222657j:image

アルム (HP↑速さ↓)

ファルシオンと回復と相互扶助で味方のHPを回復させる子です

戦禍のボーナスキャラは疑似シスターとしてそうなる運命です

体力ボーナスかかりますし

 

 


f:id:volumedown07:20171010222712j:image

マークス

みんな大好き赤マニキ

もう半年一年登場遅くてもよかった高性能配布の一角

待ち伏せみんなつけてるけど私は切り返し派です