ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHのキャラ紹介 その18

とりあえず奥義に困ったら月光月虹継承させてます

 

f:id:volumedown07:20180520182431j:image

ハーディン(守備↑HP↓)

HP落ちてしまったのもあって奥義は緋炎に変更

なんで闇に呑まれた姿が先に登場したんでしょうか


f:id:volumedown07:20180520182427j:image

 伝承エフラム(守備↑HP↓)

炎槍もいいけど奥義がいいからキラーランスとか倭鉾とかだと面白いのかもしれない

ミシェイルさんに構え継承させたいのでもう一人来てくれませんかね


f:id:volumedown07:20180520182441j:image

 マークちゃん(速さ↑攻撃↓)

 攻撃落ちたので微妙に使いまわしが悪かったり

構えサーペント氷蒼で何とか火力確保しています



f:id:volumedown07:20180520182447j:image
ジュローム(基準値)

あんまり使ってない(小声)

ミシェイルさんと大体かぶってるのであんまり使わないのは仕方ないことではなかろうか