ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHのキャラ紹介 その20

FGOの周回しながら記事書いてます

 

f:id:volumedown07:20180909141803p:plain

女カンナ(攻撃↑HP↓)

なんでifのマムさん達って裸足なんですか?

受けがHP下がるのって致命的だと思うんです

錬成でごまかしたいが石の扱いは慎重にいきたい

  

f:id:volumedown07:20180909141807p:plain

ジェニー(魔防↑守備↓)

初代脳筋

神罰幻惑グラビティで相手をすりつぶす

声に中毒性がいるような気がします

 

f:id:volumedown07:20180909141812p:plain

グレイ(HP↑守備↓)

特攻武器でなんだかんだ仕事は熟す人

この人も武器錬成で化けそうだが余裕がない

リーンと同時に来たので技量役としてもあんまりパッとしない

f:id:volumedown07:20180909141816p:plain

リーン(速さ↑HP↓)

踊り子には余程でない限り奥義は祈りつけたいんです

いいよね、守りの剣(アーダンに継承させながら)