ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHのキャラ紹介 その19

剣は魔境になりますよね

 

f:id:volumedown07:20180909140040p:plain

春カチュア(HP↑攻撃↓)

入れるだけでいろいろ落とせるのは魅力的

しかし攻撃が低すぎのが問題でマークちゃんもだが厳しいです

 

f:id:volumedown07:20180909140056p:plain

春カゲロウ(速さ↑攻撃↓)

命令ならばバニースーツだって着ちゃう

だから攻撃落ちてたら困るんですって

人参のおかげで何とか火力は確保できてます

 

f:id:volumedown07:20180909140112p:plain

剣ハルト(魔防↑HP↓)

速さ↓が欲しいなーと思って5人目(来ない)

奥義を見てお分かりかと思いますがあんまり構成考えてないです

騎馬剣は魔境過ぎてな

 

 

f:id:volumedown07:20180909140126p:plain

フィン(基準値)

剣ハルトもそうですが鬼神勇者はわかりやすくていいですね

祈りを変えたい思いと変えたくない思いがせめいでます