ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHのキャラ紹介 その10

オリヴィエも狙ってるので退くに退けない白単騎という地獄状態です


f:id:volumedown07:20171010222911j:image
舞踏祭アクア(HP↑攻撃↓)

再行動ユニットは延命目当てで攻撃下がって他上がるのは正解の一つな気がします

それでもやっぱり殴りかかる気マンマンです

ウルズ的に支援相手はブレード持ちが理想ですがこのアクアの支援相手は杖リンです(謎)


f:id:volumedown07:20171010222923j:image

舞踏祭アズール(HP↑守備↓)

舞踏息吹と激化レイブンで仕事をします

でも守備↓で弓リン受けられるかは調べてません


f:id:volumedown07:20171010222944j:image

舞踏祭シグレ(HP↑攻撃↓)

祈り搭載してます(いいえ押しちゃった)

SPブーストと再行動を一人で出来るのはポイント高いですよ

 
f:id:volumedown07:20171010223042j:image

アメリア(守備↑速さ↓)

速さ↓なので微妙に追撃出来ない、追撃喰らうのが目立つアーマー娘

でもキラー武器の奥義の回転率で薙ぎ払える強い娘です