ブログ的な何か

ブログ的な何かです。現状FEHについてダラダラ書いてます。

FEHの手持ち紹介 その5


私自身FEやってるタイトル少ないので知ってる人がとても少ないです

アイラティルテュはよ

 


f:id:volumedown07:20171010222352j:image

ローロー

そこそこの紙耐久だけどそこそこあるHPで生き残る仮面さん

そこからの血讐で赤も刈り取れたりする

自軍でも分身してくれないかしら

 



f:id:volumedown07:20171010222404j:image

ラインハルト(守備↑HP↓)

礼儀正しくダイムサンダをぶちこむ姿はヤクザと噂される御方

実際赤は灰になる

青も灰になる

 



f:id:volumedown07:20171010222417j:image

カミュ

みんな大好きカミュ

ラニは奮迅と入れ替わります

仮面マルスよろしくシリウスが来るんじゃないかと考えてますよ

 



f:id:volumedown07:20171010222503j:image

ティアマト(守備↑攻撃↓)

攻撃↓なので壁みたいな運用が主です

激化武器をデフォルトで持ってる人はやること分かりやすくて助かりますね